店長ブログ
2年前に大手メンズク○アへ行ったお客様のお話

こんにちは。メンズ脱毛ブリーゼ湘南の店長小林です。
先日、添付の画像でインスタに上げたらアクセスが爆上がりしたので今日は、ブログでも紹介致します!!!
※本ブログでは添付のスワイプの文字は無視して下さい。
先日、新規のヒゲ脱毛でご来店頂きましたお客様。
過去の脱毛歴をお伺いすると、
『2年前にメンズクリアへ行きました。』
とのこと。
そして私は聞きました。
『高額な見積りを提示されませんでしたか?』
回答はこうでした。
『ヒゲ脱毛通い放題で30万円を分割で。今日決めないと二度とご案内できない特別価格です!』
と言われて、ヒゲ脱毛ってこんなに高いんだ‥とそこで1回の施術だけ受けて脱毛に通うのを諦めました…
とのことでした。
そして、続けて…
でも、2年の月日が経ちやっぱりヒゲ脱毛やりたくて、今回はネットで色々と調べて、コチラのサロンが良さそうと思って、予約しました、と。
数あるサロンの中からお選び頂き有難うございますm(__)m
こういったお言葉はホントに嬉しいですね。
その言葉を裏切らないようにしっかりとカウンセリングでは疑問が残らないように説明致しました。
そして、価格の方でも当店は5回券27,500円でご用意してて、大体平均で15回やればかなりキレイになるので30万円も掛からないことをご説明しました。
価格面でも安心して施術に入りました。
施術面において、
前回のメンズクリアでは全く痛みは無かったけど、その反面なんの効果も感じなかった。
今回は少しパチパチと痛みを感じました。
とのことでした。
脱毛は、特にヒゲ脱毛は多少の痛みを感じないと効果は出ません。
当店の機械はその痛みを感じにくいように、肌の接地面がマイナス15.6℃まで冷却するので、痛みが緩和され、それでいて効果も抜群に出せる機械なのです♪♪
これで、次回の施術の際は、今回の効果のあったヒゲの爆抜け間違えなしです!!
楽しみにしてて下さいね(^^)
帰り際にエレベーターまでお見送りした際に、お客様がポロっと一言、
『来て良かった…』
と呟いて頂いたことが、とても印象的、とても嬉しかったです_(_^_)_
サロン選びはとても重要です。
脱毛で人生を豊かにしましょう♪
【湘南エリアからアクセス良好】
JR東海道線 辻堂駅南口すぐ
藤沢市辻堂1-1-10
電話 0466-66-6040
#脱毛 #メンズ脱毛 #ヒゲ脱毛 #スネ脱毛 #パイ毛 #ハラ毛 #VIO #ウデ毛 #全身脱毛 #パーツ脱毛 #安い #格安 #効果抜群 #サロン #男性スタッフ #女性スタッフ#藤沢 #茅ヶ崎 #大船 #鎌倉 #平塚 #戸塚 #横浜 #善行 #片瀬江ノ島 #鵠沼 #江ノ島 #七里ケ浜 #由比ヶ浜 #鎌倉 #デリケートゾーン #ムダ毛 #駅近
系列店 美肌&小顔専門サロン Ray Lei (女性専用)
https://ray-lei.net/
姉妹店 メンズ脱毛 メンズハイフ 木村家
https://kimurake-be-eclasse.com/


